『天照大神厄除けお守り鏡』とは
天照大神厄除けお守り鏡
『天照大神厄除けお守り鏡』とは
お守り、お祓い、おまじない  いつもお手許に 96歳の和尚の人生の仕事は「多くの人を助けたい!」。
みんなを「守りたい、清めたい、助けたい」。
その思いをたくしたのは太陽神の天照大神。
天照大神の魂を込めた「鏡」は、

☆和尚の腰痛をスルリと治し
☆ギャンブラーをいやし、大いなる仕事人に
☆生まれつき髪の毛のない女性にフサフサ……を
☆産婦人科の医師に憑く水子の霊を天へ送り
☆子どものランドセルの中で交通事故の身替わりに

さまざまなパワーを発揮し、多くの人を助けています。 過去から、周囲から、自分の行いや思いから、毎日の食べ物からも……、 こころやさしい人ほど、多くの災い、怨念、悪霊を背負ってしまいます。
鏡を身近に置いて、 自分で自分の身を守りましょう!
智慧を授かるお祓い
病苦を防ぐお祓い
inserted by FC2 system