いのちの友人たち
天照大神厄除けお守り鏡
K さま

仕事と夜学 大変ですね。
今の私から見ると、とってもうらやましいのだけれど。

子育ても、仕事も、結婚生活も、みんなすんでしまって、
忙しかったころがどんなにハリがあって、楽しかったことかと思えてね。

ハリの中にいるときは、気がつかないものなんですね、
ハリは、しんどくて、苦しいから。

でもそれが無くなったら、

天照大神厄除けお守り鏡のご真言は、
鏡に写る悪霊は、一目散に逃げて消え去る …というものです。

どの種の悪霊に仲良くされている時期なのかによって、
花粉症に効いたり、ギャンブルに効いたり、ウツや認知症が好転したり、

しっかり自分を浄化して、
どんなときも、愚痴も言わずに、がんばっている身体に感謝してくださいね。

ミクシーでは なるママで〜す
千佛寺の「天照大神厄除けお守り鏡」
千佛寺の「天照大神厄除けお守り鏡」
取材でお会いしてからもう3年。本を製作するためのお手伝いに出かけていました。
詩吟、仏画、陶芸家としても実力を発揮、グルメ食をやめ、ビールとお豆腐を食べることでガンを克服したり、現在96歳の和尚自作の「天照大神厄除けお守り鏡」の話は本当にミステリアス。
必ずバックに持ち歩いて、痛いところに、勇気を出したいときに、厄除けに、お守りにしています。

人間は、先祖が犯した罪、また自分自身が前世今世に犯した罪を幾重にも詫び、懺悔して「ごめんなさい、ありがとうございます」と感謝し、心を込めてご真言を唱え天に祈ることで、カルマが消え去り、光りに包まれた健康で幸福な人生を送ることができます。念仏を唱えるということは、人と神仏・大自然とが一体になるということ。
ご真言は、各10回以上唱えてください。
神仏・大自然が、同じであることを知ることで、これを信仰するといいます。
今ここ……ここを一生懸命に励みましょう。あなたとともに……。

『天照大神の厄除けお守り鏡』によって、人間が、前世に犯した罪を詫び、懺悔して神仏に祈ることによって、カルマが消え、本来の自分に立ち返り、健康で幸福な人生を送ることができるでしょう。
『天照大神の厄除けお守り鏡』で、魂にまでに入り込んだ霊や、身辺に寄って来た悪霊たちを写し出し、お祓いすることによって、元気を取り戻すことができるのです。
ホームページや本の制作のための打ち合わせに、千佛寺へ行って来ました。
千佛寺への車の中で、タクシーの運転手さんからお話を聞きました。

10年ほど前に、千佛寺まで上品な奥様を車に乗せたことがあり、
そしてその奥様は、京都から来られたそうです。
その奥様がおっしゃるには、

じつは……ありえないことなんですが、
うちの飼い猫が主人の海外出張を止めたことがありましてね。
出かけようとする主人の足にまとわりついて、どうしても家を出ることができなかったんです。
そうしたら、主人の乗ろうとした飛行機が墜落しましてね。
あの猫は私たち夫婦の命の恩人だったんです。

ところがその猫が、ある日急にいなくなりました。
しばらくすると夜中の3時に、どこからともなく猫の鳴き声がするようになりました。
毎晩、毎晩、でも、どこを探しても猫はいません。
毎日のことなので、家族は心配のあまり疲れ果ててしまいました。
そんなとき、千佛寺のお話を聞いて、京都からたずねて来ました。

千佛寺の和尚さんにお話をしたところ
「あなたのベットのすそにある、お客さん用の座布団とタンスの間で亡くなっています。
何か悪いものを食べたんですね」と。

よくお礼を言って、急いで自宅に戻って調べましたら、確かに
積み上げた座布団とタンスの間で亡くなってミイラ化していました。

ねんごろに弔ったのですが、何年か後になって、
お隣のお婆さんさんが亡くなられるとき、自分が猫いらずを仕掛けた……と謝られました。

千佛寺は、本当に不思議なお寺なんですよ。
ふと気がついたときは、寄せてもらうようにしています。
でも、近頃は『天照大神厄除けお守り鏡』のおかげさまで、
いつでもどこでも自分で自分のお祓いをしますので、心丈夫です……と、言われたそうです。

運転手さんは「宇部の者は、不思議な千佛寺のことをよう知っとりますよ」……と
自慢そうでした。

もう2年も、千佛寺を訪ねては和尚にお話してもらってきました。
今日も、亡くなった隅井和尚さんから、お話を聞いたような気がしました。
ご購入・お問い合わせはこちらから
総合ミネラル健康食品 野生植物ミネラルMCV
総合ミネラル健康食品 野生植物ミネラルMCV
島根の土地が大好きと言う女性の社長さんがつくり雑草から取り出したミネラル。
もう、4年くらい毎日飲み続けていますが、人生の友達になっています。
土の中に地球のミネラルがしっかり含まれていると心配ないのですが……。野菜が地球の栄養ではなく化学肥料で育つ現在では、ミネラル不足になりがち。
アトピーにもいいようで孫も調子が悪いときは「ミネラルちょうだい!」と、心得ているようです。

ミネラル・カテキン・ビタミン 現代人はミネラル不足。
そのせいで集中力がなかったり、イライラや物忘れ、または風邪を引きやすいといったあらゆる病の原因になっているのです。
それを改善するには、良質なミネラルを摂ることが一番。 「MCV」は自然界に自生する野草類をはじめ、アセロラ、 モロヘイヤ等のビタミン群、茶抽出物のポリフェノールを含有。昆布、ヒノキやクワの葉などを特殊製法で、 野生植物からミネラル成分だけを抽出しました。
人に必要なミネラルをバランスよく含んでいるので、 まさにパーフェクトな健康食品なのです。

★こんな方におすすめ
*ストレスが多い、運動不足の方の健康維持に
*タバコを吸う、お酒の飲み過ぎの方
*生活リズムが不規則で崩れがちな方
*食生活のバランスが悪い方
*ミネラル、ビタミン不足を補いたい
*お肌の健康に 身体の不調が気になる方は、1日に15粒。野菜が苦手な方は 1日に10粒。元気なあなたは、1日5粒を、どうぞ。

主原料:野菜植物抽出ミネラル(コンブ、カジメ、マツ菜、竹、ヒノキ葉、クワ葉、スギ菜、ナラ菜、クリ葉、カシ葉、クヌギ葉、イチョウ葉、クマザサ葉、カニ殻、シジミ、ヨモギ、ドクダミ、クズ葉、イタドリ若芽、スギナ、エビヅル、ギシギシ、カラスノエンドウ、ワラビ)、モロヘイヤ、茶抽出物、アセロラ

★厳選素材と こだわり製法
内容量:80g226粒(1日 10粒目安・約1ヵ月分) ※賦形剤、増量剤は一切 使用しておりません
淡路島のマーリンさんのセミナーで出会ったグレッグさんという人から、
突然「ニューヨークに里帰りで〜す」と、メールが届きました。
彼はアメリカから来て、日本に6年。33歳、背高のっぽの男子です。
彼はUFOならぬ、ETC・知的生命体との遭遇をしたい人のために、全国でセミナーを開いている人です。

先日、小倉の焼き鳥屋さんで出会ったのですが、
大急ぎで仕事を切り上げてきたという彼の食べるものを見ていて、ちょっと心配になっていました。

さっそく、神戸に戻って送ったのが、ミネラル。
彼は、ニューヨークにも持ち込んでせっせとミネラルを摂っているようなので、様子をお知らせしますね。
ご購入・お問い合わせはこちらから
「私って、だれ?」 高木妙月著 アルマ出版
「私って、だれ?」 高木妙月著 アルマ出版
若い頃から、自身の憑依体質に悩んだ高木妙月和尚。
銀行員さんと結婚するものの、毎日、憑依体質に怯える毎日を過ごしていました。

千佛寺の和尚に出会い、自分を知り、お経を学び、高野山で得度をして僧籍をいただき、少しずつ憑依を克服していくことに。

ご主人と、やっと落ち着いて憑依について話すことが、できるようになるまでの経緯を本にしたものです。
よかったらお出会いください。
Amazon、千佛寺ホームページで、お求めいただけます。
ご購入・お問い合わせはこちらから
柔道整体師は亡き主人の友だち  家族中でお世話になっています。

カイロプラクテクの河内先生(元町、ジエムビル内)

1ヶ月に2回、生活でクセがついた身体、収縮した筋肉を伸ばし、ゆるめてもらいます。
コンピュータが仕事に不可欠だったことから、疲れると首が廻らなかったり、左足がうごかなかったりし、必需事項でした。
この治療がなかったら、今の元気はないと思います。

先生はよくいいます。
「車のメンテナンスはできても、自分の身体のメンテナンスはなかなかできないのが人間やね」と。

inserted by FC2 system